Latest Entries



ブログ、始めまし…あれ?

ELH0401:「う~、ブログブログゥ★」
???
「う~~、日記チェック日記チェックゥ!」

ELH0401:マビノギマリーサーバーで遊んでるごく一般的なプレイヤー★

今、家で「のんマビ」のお気に入りページを確認するために自宅へ全力疾走している僕は
『マビノギ』のマリーサーバーでマビってるごく一般的なプレイヤー★

強いて違う所をあげるとすればマビブログに興味があるってとこカナー。
名前はえ★る★は




ELH0401:おや…どこかで見たようなのが…?
え★る★は
「帰宅途中、ふと気づけばベンチになんか赤いのが座っていた。










ELH0401:ウホッ(○▽○)!
え★る★は
ウホッ!いいネタ師!








ELH0401:スカートの中から梟を出し始め(ry
え★る★は
「そう心の中でツッコミを入れていると突然そのネタブロガーは
 僕の見ている目の前でスカートから無数のフクロウを華麗に飛ばして見せたのだ…!」












ELH0401:こ の ネ タ か
赤いの
ブログ、や ら な い か 



ELH0401:そ、そぉい…!?
え★る★は
「この赤いの…ちょっと(笑)なマビブロガーで名前を「アカ・タコカズ」と言った。
 ネタSS加工もやりなれているらしく、
 ネタに弱いボクはセォイセォイ☆とブログを始めちゃったというワケなのだ★」



















ELH0401:…ってアレ?首から下が・・・
アカ・タコカズ
「よかったのか、ソォイソォイとついてきちまって?
 俺はノンブロガーでもかまわないでネタにしちまう人間なんだぜ?」
え★る★は
「いいんです…ボク、タコカズさんみたいなネタ師…嫌いじゃないですから…!」
 

ELH0401:アーーーーーーッ!
アカ・タコカズ
「嬉しい事言ってくれるじゃないの。
 それじゃあ、とことんネタにしてやるからな。

えるは…さ…ん…?
え★る★は
すごく…ネタ師です…(゚д゚)

アカ・タコカズ
アカ・タコカズ
「ハハハ(´∀`)」

えるは…さ…ん…?
え★る★は
ちょ、やめ、せぉい、


 …


 …アーーーーーーーーーーーーーーッ!!」









ELH0401:懐かしいネタ














ELH0401:懐かしいオチ













コカ(笑)
コカ
…と、いうネタを考えたんですが…」



ししょー、〆る
シショー
「ないね。これは。」


※このブログは「Redlife」生まれのエイプリルフールネタブログです。
 当のELHさんご本人は製作にまったく関与していませんので
 関係者各位は嘘・ハッタリ・紛らわしいネタ、にご注意ください。

 また、次回更新予定は絶賛未定中です。
